韓国料理を日本の食材や調味料で作り、日本と韓国の架け橋になりたいという思いで創業したお店。10年ほど前に母からお店を継ぎました。自分も飲食業が好き。より多くの人に楽しんでもらいたい。飲食店を事業の柱として拡大していきたいという思いでやっています。
元々はお酒中心のお店でしたが、2007年の道交法改正以降、食事中心の店にシフトし、今では、健康志向のお店。お子様連れでも安心して楽しめるお店としてご利用いただいています。
ホル辛鍋(牛ホルモン辛味鍋)が人気です。前は「ホル辛」をつまみとして出していたのですが、食事中心ということで、鍋にしたところ大人気に!今はチジミと並んで当店の看板メニューです。
店を継いだころはただがむしゃらにやっていました。今は地域一番店を明確な目標として、メニュー、接客、運営の仕組み等を日々改善しています。
経営理念は「お客さんの目線を必ず意識する。」という事。そして、スタッフには枠にとらわれないで、任された範囲で決断できる訓練をしています。また「まずノーと言わない」も大切にしています。
今後は、名古屋の中心部など、人口も競合も多いところに出店していきたい。そこで成功することが、本当の意味での自信になると思うし、私も含めて、スタッフみんなが成長できると思っています。
これから始める方に最もお伝えしたいのは、日々の運営を効率よく、無駄なく回す事。時間は貴重です。1日10分・20分の短縮でも1カ月でコストは大きく違ってきます。また、魅力あるお店であり続けるために、お客様というか、第三者からの評価を常にもらえるようにしておくことも大切です。