専門学校卒業後、東京や札幌のイタリア料理店、フランス料理店で、約14年間修行した。2009年、信頼する仲間と共同経営の形で、「洋食コノヨシ」を開業した。コンセプトは、大学近くの立地という事もあり、腕を磨いてきた専門料理ではなく、広く一般的に愛される料理を提供する、“昔ながらの洋食屋さん”とした。一番の人気メニューは、開業当時からの看板メニュー、肉汁たっぷりのハンバーグで、老若男女を問わず、多くのお客様に親しまれているそうだ。OPEN景気後は、苦戦した時期もあるが、口コミから、地域の主婦層に、徐々に受け入れられ、現在、グループで3店舗を展開している。経営面で大事にしているのは、飲食店である以上、“お客様満足”を忘れず、クオリティーを上げ続け、“商品価値を下げない”事、そして、予算を常に厳しめに設定する事で、甘えず精進できるのだそうだ。また、“人に教えている事が、自分の成長に繋がる”と考え、人材育成も重視している。今後は、スタッフの成長と、チャンスがあれば、展開も検討するが、まずは、現店舗が支持され続ける取り組みを行う。