自分で何かをしたいという想いが強く開業に至った。開店当初は客足が伸びず“うまいのに何でお客さんが来ないのか?”と悩んでいたが、ある知人に“うまいのにみんなに知らせてないよね”と言われ広告を出す事に気付かされる。大きく出した広告の反響はすぐに表れ行列ができ、その後も客数を伸ばす為に人数を増やしお客様が不愉快な想いをしないよう取組みリピーター作りを行い現在も行列ができている。不動の人気メニューもあるが飲食店の仲間とコラボ商品を開発し販売するなどの取組も行い同業仲間を大切にしている事も伺える。コンセプトが“楽しく“でオーナー自ら楽しんで取り組む事で従業員も楽しめ、それがお客様に伝わり好循環を生み出すという。現状に満足しないオーナーは今後もさまざまな事に取り組んでいきたいが今は右腕になる人財を育てる事が優先と語る。後輩経営者へのメッセージとして”できるかできないか?ではなくやるかやらないか?”と自分の言った・思った事は必ず実行すれば成功できるとエールを贈る。