商売をしていた父親からは、「日頃の積み重ねの大事さ」「辛抱強く、飽きずに商売を続けることの大事さ」を教えられた。飲食店での開業を志し、20年間焼肉屋で修行をしてきた。結婚し家族が出来たことを機に独立を決意。家族には当初から飲食店開業への想いを伝え家族の目標として計画を立ててきた。
地元に近い綱島で2014年「綱島ホルモン」を開業。「鮮度の高いホルモンの本当の美味しさを伝えたい!」と専門の業者から、鮮度の高い質の良いホルモンを厳選して仕入れ、ファミリーやカップルの多い地域に合わせメニューやタレを工夫した。肉の食べ方には部位ごとに一番美味しい火の通し方・食べ方がある。それを来て頂いたお客様に提案していきたい。と熱く語る。
「また来るよ!」お客様にそう声を頂いた時が一番嬉しい、そしてやりがいを感じる瞬間だという。
「店を出すのは簡単だが、商売を繁盛継続させるためには、常にどうしたら上手くいくのか考え続けていかないと難しい。」と競合他店との差別化を図り、独自の戦略で挑戦を続けている。そして「いいスタッフがいてこそ、いい店が成り立つ」と、今後は人を育て熱い想いを持った若者と、地域密着で店舗を展開していきたいと考えている。