大学3年生で卒業単位を全て取得したため、4年生になってからは東京のパンの学校で働きながら1年間修行し、当時は珍しい飲物も用意したイートインスタイルのパン屋さんを23歳でオープン。
開業前は実績がないので銀行からお金が借りられず、どうしようかと思ったものの、何か所も金融機関をまわり続けたところ、一つの金融機関だけが話を聞いてくれたことによって、夢や野望、熱い思いも伝えることができ、貸してもらえることになったのだそうだ。
苦労してオープンしたものの、4カ月で火事になり全焼。やるしかない!と、一から道具を揃え直してやり直したことで今に至る。
お店のコンセプトは【明るく楽しく前向きに】。作る人も接客をする人も、自分が楽しくなければ良い仕事ができないと、自分自身にもスタッフさんにも伝え続けている。
春夏秋冬、商品を新しくするのはもちろん、毎週月曜日にも新商品を出すことを自分に課して、だらけることなく19年続けてきたそうだ。
経営者としては、チャレンジを恐れない勇気と愛を大切にしている。スタッフさんもお客様も商品も全てが愛だと語る。これから始める方には、人間対人間を大事に、人との繋がりを大切にしていけば必ず夢は叶うので、勇気をもってチャレンジし続けてほしいとエールを語る。