元々は店舗を持った居酒屋を経営していた田村さんは、移動販売車による出張出店というキッチンカースタイルに切り替えて4年以上が経過し、全道各地に年々ファンが増えている喜びを、日々感じられているそうだ。
しまざき壮健牛に自家製ベーコン、道産小麦のバンズ、当麻産野菜を中心とした、素材にこだわった完全オリジナルのこだわりのハンバーガーは、子どもはもちろん、普段はお肉を食べないというご年配の方まで幅広い層のファンが増えているのが特徴だ。
普段はハンバーガーを食べない方から、「ここのハンバーガーだけは美味しい!」とリピートしてくださるお客様や、遠方のイベントで出店した際に気にいっていただけたお客様から、「また食べたいのだけど、次はどこでやってますか?」という問い合わせがあったり、同じ場所ではないからこそ、毎回新しいお客さまとの出会いが増えていくことも、楽しく続けていけている理由の一つだそうだ。
開業時は、一般的なハンバーガーのイメージが大きかったり、知名度がない分あまり気にかけてもらえないなどの苦労があったものの、一度食べてもらうと口コミやリピーターさんに繋がり、イベントで呼んでもらえることも多くなったキッチンカー。今後は、この味を広めるためにキッチンカーをもっと増やしていきたいと展望を語る。