元来、2Dグラフィックスデザインの制作と、アウトドア・アパレルブランドで、2002年に創業した。飲食店を展開するきっかけになったのは、自社のブランドを良いと思い、選んでくれるお客様に対して、新たなアプローチとして、ライフスタイルそのものを提案したい!と考えた時に、生活に欠かせない“食”の店舗も併設して出店してみようとの考えに至ったからだ。1店舗目は、狸小路の「ミールラウンジ」というイタリアン業態を、アパレル店舗の隣に開業した。「ナチュラルバイシクル」のカルチャーに共感してくれたお客様が通うお店で、“非日常の空間で豊かな時間を過ごしていただく!”がコンセプトだ。8つの飲食ブランドを展開し、内装もデザインも全て自社内でプロデュースしている。当時まだ少なかった、洗練されたデザイン性を持った飲食店が、他社との明確な差別化となった。企業理念は、「チャンスにチャレンジ!」普通では見えない機会に対して、垣根を作らず、初めの一歩を踏み出し、諦めずに進んでいく事が、新たなビジネスを創造する原動力となっている。今までは、立地に合うカルチャーを具現化出来る空間づくりでの出店だったが、今後は、人材の成長戦略、人生形成の為にも、ロードサイドに対応可能な業態を創り上げ、郊外型店舗の展開と、新規事業にも対しても果敢に踏み出して行く。