元々、美容師として、20年以上の経験を積む中で、女性がどんな感性で、どんなお店を望んでいるのか?等のライフスタイルの志向を吸収し、いつか飲食店をやってみたいとの想いを馳せ、国内外を問わず、様々な業種業態のお店を食べ歩いた。念願叶い、平成19年に「maruyamaDRiLL(マルヤマドリル)」をOPEN。スタート当初は、なかなか受け入れられずに苦戦していたが、イケメンブームで、店長がメディア取材を受けて以来、N.Yのリアルハンバーガーが食べられるオシャレなお店として、一躍話題の繁盛店となった。経営で大事にしている事は、“陰で支え、心から任せること!”、そうする事で、現場スタッフがのびのびと働き、結果として、お客様に支持されるという事が、経験から分かっているからだ。お店作りで大事にしている事は、“札幌にないワクワクするお店!”で、東京を経由せず外国から直接吸収する姿勢の店舗開発を行っている。現在、揚げ焼きステーキが大人気の「THE MEATSHOP」を含む4業態を運営しており、今後は、流行に左右されず、7業態10店舗を目指す。