祖父が家業で魚屋を営んでおり、いつも食卓には、魚料理が並び、“お肉”がごちそうだった。高校生の時、いつか飲食店で開業しよう!と志を持ち、札幌市内の有名ホテルに就職し、サービスの現場を学ぶ。その後、理想像を模索し、いくつかの飲食店で修行したが、やはり、どのお店でも、“お肉”需要の高さを再確認した。平成17年当時は、大手食肉会社や、乳業メーカーの不祥事が次々と発覚し、よりトレーサビリティーへの意識が高まっていた時期だった。産地表示が難しい現実を理解しながらも、安心安全で、出所が明確なお肉で、元来好きだったハンバーグを作り、鉄板焼きのスタイルで提供するお店「ノースコンチネント」を開店。お店のコンセプトは、“お肉の個性で北海道を旅するハンバーグ専門店”で、道内各地の氏素性のはっきりした、お肉を、自らの足で、探し歩き、納得した素材だけを厳選した。開業間もなく、全国版TV放送のゴールデンタイム枠で、立て続けに取り上げられた事をきっかけに、一躍大繁盛店となる。不眠不休の営業が続き、精神的にも、体力的にも限界の状態を経験しながらも、当初の志を忘れず、現在は、2店舗と、食肉製品加工製造所を展開している。経営面では、何より、“器用になりすぎない事”と“嘘をつかない事”を大事にしながら、飲食店ならではの“付加価値の高い、ストーリーがスパイス”となるような新たな取り組みを行っていく。